

Bogタイトルかえました。

またまた、1年ほどたってしまいました。。。

全然ロボットしてないし、好みが「Make」系になってきたので、
タイトルかえてみました。
「おかんとロボと時々、育児」
から
「Fab mama 日記」です。


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

久しぶりの更新ですね!お元気そうで何よりです。

うちの方も、なんかホームページのタイトル変えた方がいいような状態でやってます…。まあ、気楽に、その時その時で、興味のあること、楽しくやっていけばいいのかなって思ってます。

ではでは!
プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
