スポンサーサイト


東京に引越しました!

ああ、Blogの更新、1年ぐらいしてなかったんだ。。。!
主人の転勤に伴い、東京に引越しました!!

miuは6歳、maiは1歳半になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京でもがんばってくださいね!

お久しぶりです、SISOです。お元気ですか?

引越し、お疲れ様です。子供がいると何かと大変ですよね。うちは上がもうすぐ5歳、下が2歳になりまして、毎日、大騒ぎです。もう、あちこち行きましたか?

No title

>SISOさん

ありがとうございまっす!miuママです。
2人いると、うち中大騒ぎ!!ですね。
賃貸なので、気が気じゃないです。。(><)
プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
