

はぢめての個人輸入

これを見てたら、
どーしても フルカラーのMatrixLEDがほしくなってしまった。


がんばって日本で買えないかさがしてみたけど、みつからなかったので
LEDSEEでかってみた。

RGB Full Color Matrix 6*6cm, 8*8 Dots, C+

1こ9ユーロ!安い??
せっかくなので2つ買った。
送料が時間ががかるやつのほうで4.5ユーロ
決済にPayPalを使って3ユーロ
計 25.5ユーロでした。

SubTotal :EUR 18,00
Shipping and Handling Fee :EUR 4,50(Registered Airmail (7-15 business days) (World 0,2kg))
Tax Total :EUR 0,00
Fee: + EUR 3,00(PayPal)
Total: EUR 25,50

無事とどくんだろーか?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ところで最近、Arduinoシールド販売のgalileo7さんでお手伝いをはじめました。
よろしくねー♪

LilyPad YUKATA

LilyPadを「ゆかた」にぬってみたよ!

動作確認
SANY0302.jpg


LEDの足をまるめた。ビーズアクセサリみたいでちょっとかわいい。
SANY0306.jpg

ぬってみた。
SANY0311.jpg

花をつけてみた。
SANY0319.jpg

祭りにいった。


以外と地味だった。。。。
来年はもっといっぱいつけるぞーう!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
