

Arduinoワークショップの動画

作ったものの動画をUPしたのではっとくよ。


みんなで


Arduinoワークショップにまた行ってきました。

また、Arduinoワークショップに行ってきました。

今度は、アーティストさんが主催で、
ギャラリーでのワークショップです。

*************

ポール・グランジョン+堀尾 寛太
展示&ライブ2
Spontaneous Phenomenon

2009年8月21日(金)ー 8月30日(日)
13:00 ー 20:00
木曜休廊
http://www.adanda.jp/event/090821.html


2009年8月22日(土)14:00 ~ 18:00 ワークショップ
講師:ポール・グランジョン、堀尾 寛太

2009年8月29日(土)18:00 ~ パフォーマンス
入場料:1,000円

2009年8月30日(日)13:00 ~ 17:00 オープンスタジオ
入場無料
***********

大阪・肥後橋の
AD&A gallery
というところで開催されました。
ここらへんてウロウロしたことないんですけど、
アート街?なんですね?
ギャラリーやらアートなショップやらちらほらありました。

今回つくったのはコレの下ほほうのやつです。
(上は前、共立でつくったの)
今回はIDEをつかってプログラムをいじりました。
SANY0256.jpg

ATmega168があれば、スタンドアロンでうごくんですねー。
主に縫うことをもくろんでいたので
Lylipadを作品ごとに買うのも高いし、大きいし
プログラムがきまっちゃえば、ATmega168だけ縫っちゃえばいいことにようやくキズキマシタ。。。

プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
