

ロボプロステーションvol.8

長らく、RobotWaveにひきこもっていましたが、
今回は写真が多いので、あんまりサーバーを圧迫しては悪いかと
たーまーにはこっちにも、

ロボステ8に参加してきました。
私的にはかなり動けるようになってると思っているのですが、、、
ぜんぜんだーよー(><)
バトルは2回とも初戦敗退。
サッカー3on3は
フィアスとNANOSと組んで最下位。。
ゴメンナサイウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

まあ、わたしのことはさておきいっぱい写真をとったので
のせてみます。
Unfixのきめポーズ(ノ∀≦。)♪
この後、ロンダート症で?両肩ブラブラになってました。

unfix02.jpg
unfix01.jpg


今月のやまぴー。
あたまにブロック!
その後ダウンして、ブロックをつけてたテープがリングにくっつき起き上がれなくなってました。
かぶり物は、、、、ろくなことない。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
つばめ1
つばめ2


ピポットターンユニットというものが
どんなんなのか気になっていたのですが?((*´-ω・`人´・ω-`*))
実物をモモウサさんが組み立ててたのでみせてもらいました。
あんまりひらかないんですね。これでも、じゅーぶんらしい。
ピポットターンユニット2
ピポットターンユニット1


サッカー
FC02.jpg

Robo-One ルールにより!!??
引分けはバトルで決着!3分間で倒れなかった人が勝ち(スリップもアウト)


バトル
小さい子いぢめ
NvsF.jpg


かたきはUnfixがとってくれましたよ!
UvsF.jpg



つばめの捨て身!
TvsF.jpg


「キウイvsやまぴー」審判のフィアスの微妙な角度がかわいいです。
F02.jpg


「Unfix vs やまぴー」審判のフィアスになんかくっついているのが気になります。
F01.jpg


「自称ノーマルRB」キウイのおなかはほとんどスピーカー
キウイ


モモウサさんのRBは百式になるらしい!??
金色アルマイト行き
奥にあるのがサンプル
アルマイト

プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
