

LiPo環境

まだまだ、未熟者なのに
電源だけはもうすでにLiPoになっているmiuママです。
では、miuママのLiPo環境のご紹介~~。

ダウトさんのおすすめのTahmazoのリポ使ってます。
2セル1300mA
miuママが買っているところはここです。
メーカー名が違うけど互換品だそうです。
http://www.topmodel.co.jp/140.html

Hot-Lips 2S1P1300
です。

miuママが買い占めたので今は品切れです。(≧∀≦*)

さらに素敵なのは
チャージャーが安い!!
2セルなら同時充電ができます。

http://www.topmodel.co.jp/116_1256.html

LiPoは大変危険な電池です。気をつけて使用してくださいね!

ロボステ6

いってきました♪
今回は新しく手に入れたRB2000のNanaで行ってきました♪
Hanaはバラバラです(´;ω;`)ウゥゥ

サポートうけたりいろんなユーザーさんの
話でも聞きながら、まったりすごそうと思っていたのに。。(><)

ロボット落としました。。。。
で片足がもげて修理。。。

断線を直したと思い込んでいた肩サーボが再発。
とりあえず交換←交換が一番めんどくさいところ。・゚・(ノε`)・゚・。

あげくのはてに、どうやら、落としたときに
足裏まげてました。どーりでおかしいハズだ!

それにもかかわらず、フル出場。
コンビを組む競技が多かったので
周囲に迷惑かけまくりごめんなさい。

今回はサッカーを楽しみにしていました。
やっぱり広いフィールドで動かすと家とぜんぜん違う~
ってキーパーだったんだけど、足裏曲がってたので
ぜんぜん動けませんでした。
でも、横歩きはOK
全方位モーションと一緒にUPされていた横歩き いいですよ~


修理やら調整やらでぜんぜん写真とかとれませんでしたが、
ちょこっとだけ

1.佐々機さんの新作 プチロボZ ! 小さい!
  これでチャレンジカップでるそうです?
1


2.プチロボZ☆ハロウィン
  後ろにいるのはフィアス君です。

2


3.さしいれ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

3


4.ハロウィンなRB
  左:ジローちゃん♪右:Nana 手前:センチュリオン
4

プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
