

初塗装

今日はmiuのお友達とうちん家で遊びました。
3人で遊んでいたのですが、
おもちゃ取り合いまくり、手出しまくりでたいへんでした。
つ、疲れた。。。

さて本題、
相変わらず、ペットボトルな外装?なのですが、
今回は、さすがに塗装しようと思ってます。
でためしにしてみたのですが、
表にスプレーするより、裏面に塗装したほうが、
なんだかきれいです。
そういうものなのかなー。

それにしても、疲れた。。。

胸ロール軸が???

今回のHanaの特徴
胸ロール軸が、時々 ブルブルします。
左右がふれて、修正するのが
オーバーシュートしていく感じです。
そんなにひどくはならないんですが、
サーボ焼けたりするのかなあ(-ω- ?)

いま、モーション作ってますが、
膝ピッチはいままでも熱くなっていたのですが、
大腿ピッチも熱く.∵・(゚Д゚)  
うーん。。なんで??

あこがれのマスタースレーヴ!!

舞鈴堂 さんに教えてもらった
BodyPadを注文しちゃいましたー!!
腕や足に装着して、パンチやキックでボタン操作するというもの、
あこがれのマスタースレーヴ!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
問題点は、コネクタ側の受信機が大きい。。。
アナログコントローラがつかえない。。。。(><)
でも、安かったし↓(舞鈴堂 さんに教えてもらった)
http://www.gdex.co.jp/?mode=search&pattern=detail&catid=&kindid=&itemid=202-10046&kword=bodypad
試す価値ありだよね!!
なお↑で、買いた~い人は
新規会員になると500ポイントもらえるので、(500円引き)
なってから買ったほうがオトク♪ですよ~(≧∀≦*)

はじめまして

現在、2歳児の育児中にもかかわらず、
趣味でロボット作成とかしています。
こんなの

TypeW


ここでは、育児のことは時々書いて
ロボのことを書こうと思います~。

よろしくです。
プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
