

トマト収穫



ベランダ菜園はじめました。
トマト初収穫!
miuが全部食べちゃった。
美味しかったそうです。

なんとONO-ONEにのっていました。

なんと2/24のONO-ONEにのっていました。
↓です。
さらに日本科学未来館@東京にもいってきました。

記事の日にちが2/25なのは、予約投稿機能を試してみたからです。
でもやっぱ24日の時点でみえてたのね。。
ログインしてるからかとおもった。。どーすんだろ??
ちなみに「さらに」というのは投稿後修正しました。RSSには最初のタイトルが表示されるのかな?

そんなことはさておき、ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ~~~~

さらに日本科学未来館@東京にもいってきました。

さらに日本科学未来館にもいってきました。

「共画」






「Small Fish」

そなえつけのクッションで魚たちを追い込みます!ってそういうゲームだっけ?とにかく。クッションと壁にぶつかって跳ね返ります。人には跳ね返らないみたいです。


「時間の壁」


スクリーンの左端がスキャナ(カメラ)になっています。で、手前にあるまわるソファアに座っているギャラリーをスキャン していきます。よって、スキャナの前でこのよーに動くとこうなります。(≧∀≦ *)


大きな地図で見る

テオ・ヤンセン展にいってきました。

日比谷パティオでやっている
「テオ・ヤンセン展」にいってきました。
展示には、動かしてもいい展示もあってmiuちゃんはお気に入りでした。
とっても楽々うごかせるみたいでした。

日比谷パティオ

大きな地図で見る

人が乗れるものもあるらしい。写真展示のみでした。たぶんこれ↓


LEGOでテオ・ヤンセン


KNEXでテオヤンセン

プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
