

Fabcafe渋谷にいったよ!

レーザーカッターのあるFabcafe渋谷にいってきました!
とーってもオシャレな店でした
電子工作をするところではなさそうなので、ちと残念
そもそも、データがAI形式なので、
クリエーターさん用なのかな
場違い感覚ありまくりでしたが、家庭的なFabしてきました。
子どものNameTag兼パズルです~。

2人分プレゼント用ラッピングにしてもらったよ!

Bogタイトルかえました。

またまた、1年ほどたってしまいました。。。

全然ロボットしてないし、好みが「Make」系になってきたので、
タイトルかえてみました。
「おかんとロボと時々、育児」
から
「Fab mama 日記」です。

東京に引越しました!

ああ、Blogの更新、1年ぐらいしてなかったんだ。。。!
主人の転勤に伴い、東京に引越しました!!

miuは6歳、maiは1歳半になりました!

ロボットファッションショー

ロボットファッションショーなるものが
大阪の船場まつり
10月10日に開催されます。
って、運動会 まるかぶりだ~~。

雨ふったら、見に行こうかな?

トマト収穫



ベランダ菜園はじめました。
トマト初収穫!
miuが全部食べちゃった。
美味しかったそうです。
プロフィール

miuママ

Author:miuママ
ものづくり系おかんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
SHOP Link
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター
